設定

文字サイズ
標準
特大
背景色
標準

Web申込フォーム

図書の購入希望

購入希望図書申込フォーム【教職員・学生】

研究、学習等に必要で、図書館の蔵書とするべき図書の購入希望を申し込むことができます。


指定図書申込フォーム【教員のみ】

担当する講義に関して、受講の参考となる図書の購入希望を申し込むことができます。
※1タイトル3冊まで配置希望冊数を選択できますが、予算の都合により希望冊数にお応えできない場合があります


学生用推薦図書申込フォーム【教員のみ】

学習や学生生活の支援、一般教養の向上など、学生の役に立つ図書の購入希望を申し込むことができます。


サービスの申込み

レファレンス(調査相談)サービス申込フォーム【教職員・学生】

文献や情報に関する調べもののお手伝いをします。


【無料】県立図書館所蔵資料の取寄せサービス申込フォーム【教職員・学生】

本学にはない文献を、静岡県立中央図書館から無料で取り寄せることができます。


ILL(文献複写/図書貸借)サービス申込フォーム【教職員・学生】

本学にはない文献を、複写や貸借によって他機関から取り寄せることができます(有料)。


その他の申込み

ご意見・ご提案投稿フォーム【教職員・学生】

図書館をより良くするための、ご意見、ご提案を受け付けています。

みんなの本棚申込フォーム【教職員・学生】

3階展示コーナーに自分の棚を作成したい方はこちらからお申し込みください。